大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/07/31(金)08:29
アニメキャラによる 08/09 UEFAチャンピオンズリーグ 

第1節~決勝の試合結果情報



                          第1節
CL1.jpg



                          第2節
CL2.jpg



                          第3節
CL3.jpg



                          第4節
CL4.jpg



                          第5節
CL5.jpg



                          第6節
CL6.jpg



               決勝トーナメント1回戦 第1戦
CL7.jpg



               決勝トーナメント1回戦 第2戦
CL75.jpg



               決勝トーナメント1回戦 結果
CL8.jpg



                   準々決勝 第1戦
CL9.jpg



                   準々決勝 第2戦
CL95.jpg


                   準々決勝 結果
CL10.jpg



                         準決勝
CL11.jpg



                         決勝
CL12.jpg



それでは来年また、お会いしましょう。 



2009/07/29(水)07:40
アバン1


W杯をペ~レペレ大事なトコをジ~コジコ


夜な夜な制作スポーツ オウンゴール祭り!!


民主党、社民党、共産党でハットトリックだ!!



姉さん事件です。民主が何をしたいのか分かりません


第45回衆議院議員選挙スペシャル。


民主・鳩山代表、談合事件で捜査受けた会社社長からの献金が判明 (未定なブログ 様)

鳩山「ブレてない。進化だ」 瑞穂「・・・ちょっと理解できない。」 (未定なブログ 様)

民主党、マニフェスト発表…子ども手当て年31万円、生活保護の母子加算復活、ガソリンなど暫定税率廃止 ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)

現役閣僚「民主党はサービスの大安売りで、歩く閉店セール。そのうち日本も閉店になりますね」  (とりのまるやき 様)

民主・鳩山代表「財源?自民・公明に批判される筋合いはない」★3 (まめのぐ 第2幕 様)

民主マニフェスト 外国人参政権など有権者の反発が大きい政策は選挙で争点化しないよう隠したいとの思惑も透けてみえる (東亜news+ 様)


アバン2


「ヱヴァ:破」メイキングセミナー スタジオカラーをゲストに開催
  これはぜひ行きたいセミナーですけど、各撮影会社とかCG会社とかの人が多そうな感じが。
  今や演出さんも原画さんも3DCGを勉強してるし、進行も3DCGを覚えなあかん時が
  くるんですかね?


アバン5


             『ドレミで学ぶ民主党』を歌ってみたよ!!

                



             国民を騙す民主党の裏マニフェスト

                



アバン4


アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ (ここはまだ夢の世界 様)

マックスファクトリー figma 039 シグナム 騎士服ver. (はっちゃか 様)

ガ ち ん こ ア ニ キ ク ラ ブ ~序章~ (丁dai Blog 様)


アバン3


画像マイスター
兵隊さんの画像貼ろうぜwww (がぞー速報 様)

【エロ画像】バックからパンパン突いてる二次エロ画像パート11 (わくてか速報 様)

ニーソ履いてる女性の画像下さい!  (ドルジ速報 様)


2009/07/28(火)08:38
アバン0


阪神、今オフ大粛清!10人以上解雇へ

コンタドール「応援してくれた全ての人、今年のツールで走った全ての選手に感謝したい」

カヴェンディッシュがシャンゼリゼで驚異の6勝目 別府は華麗なアタックで敢闘賞受賞!

アップル、タブレット版マックの9月発売で最終調整へ

国際宇宙ステーションで史上最悪の故障、CO2除去装置が一時機能停止

『ファイナルファンタジー』音楽の植松伸夫氏、米国で大人気


アバン5


         
         新城幸也 第2ステージ 5位


                   

         
         別府史之 第19ステージ 7位


                  



アバン3


画像マイスター
【二次非エロ】良い表情の画像  (ドルジ速報 様)

かわいい声優さんの画像ください!  (ドルジ速報 様)

かわいい声優さんの画像ください!part2  (ドルジ速報 様)

ポニーテールの女の子画像くださいpart5 (がぞー速報 様)

軍事関係の画像くださいpart3 (がぞー速報 様)

二次のメイドの画像下さい (がぞー速報 様)

【画像】三次元の女の子はこんなに可愛いのにまだ戻ってこないの? (PINK速報 様)

夏と言えばやっぱり水着画像だよな! (PINK速報 様)

【画像】リアルモンスター画像パート3 (わくてか速報 様)

【エロ画像】パンツ脱ぎかけの女の子の二次エロ画像パート2 (わくてか速報 様)

【微エロ】スカートたくし上げ二次画像パート2 (わくてか速報 様)


2009/07/26(日)05:09
アバン0


ツール・ド・フランス2009  速報

33歳ガラーテがツール初勝利!マイヨジョーヌはコンタドール!
  今後はコンタドールの時代が続くのか・・・・

カヴェンディッシュ「チームメイトの存在がもっと頑張ろうと自分に力を与えてくれた」
  今ツール5勝をあげたけど、マイヨ・ヴェールは フースホフトに・・・壁、強かったんですがね。

ツール会場の美女を探せ!


アバン1


死刑前夜の若い女囚たちから処女を奪う権限を与えられた若者 (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  この後、驚くべき事実が明らかになる! と、ここでネタばらし

創価学会・池田大作が死亡との噂が! (無題ブログ 様)
   誰もが諦めかけていたその時!!!!

樋口真嗣製作総指揮『ロックドリルの世界 地底世界の超機械巨神』
  ドリルは男の象徴、そこに壁があるから突き破る・・・・・・いやっ、変なイミではないですよ
  ホンマに。


アバン2


「戦場のヴァルキュリア」 その1 戦場に咲く恋のドラマ 人気SRPG、アニメで深化
  >このオープニングは、世界的に評価された劇場版アニメ「AKIRA」などで知られる
  名アニメーター梅津泰臣さんが手がけたもので、一般的なアニメでは30分もののアニメ
  1話数で約5000枚のセル画を使うが何と90秒で2700枚を使ったといい、
  ヴァルキュリアのプロデューサー陣も「劇場版のクオリティー」と絶賛する出来栄えだ。

  あの~~、30分もののアニメでだいたい3000枚~3500枚強が普通だと思うんですが・・・・
  それを90秒で2700枚って・・・ヴァルキュリアって予算おいくらですか?

この変態妹に比べたらまだまだだな (basicchannel 様)
  本日も我が大日本Hentai帝国は通常運行のようです。

『宇宙をかける少女』BD&DVD第4巻の“おっぱい解禁”は獅子堂高嶺お姉ちゃん (Angel Heart Club 様)
  後は、おっぱい解禁の抱き枕とマウスパッドとフィギュアと、後なんだ・・・・・
  とりあえず全部出してください。


アバン5



『 ワンダーフェスティバル2009 』の為、本日お休み



アバン4



『 ワンダーフェスティバル2009 』の為、本日お休み



アバン3


画像マイスター
歴史的な画像を貼ってゆくスレ (無題のドキュメント 様)

誰かメガネっ娘の画像ください・・・part3 (がぞー速報 様)

軍事関係の画像くださいpart2 (がぞー速報 様)

衝撃をうけた画像part2 (がぞー速報 様)

夏だから透けブラの画像を貼るべき (がぞー速報 様)

ペルソナの格好いい画像集なんてどうですか? part2 (PINK速報 様)

脚フェチ専用三次画像 part2 (PINK速報 様)

【画像】ダークな雰囲気の画像 (わくてか速報 様)

【エロ画像】Yシャツ娘の二次エロ画像パート2 (わくてか速報 様)


2009/07/22(水)08:08
アバン0


「運転中に食べると危険」なトップ10:保険サイトの発表
  タコス、チリコンカーン、バーベキュー・・・そんなん食わねーよ。

【咲-Saki- 16話】 風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!! (ニュー速VIPブログ 様)
  ここにきて池田人気が凄まじい・・・

無限に広がるカラーバリエーション TREK プロジェクトワンとは?
  奇抜な色のロードが増えそうな予感が・・・。

3週間の長丁場 ツール期間の選手たちの一日をレポート!
 

アバン1


アラスカの沿岸に巨大な生物起源の浮遊物が出現、正体は不明
  多分それはヘドラですね。

明石家さんまの長女・IMALUと175R・SHOGOとの交際が発覚! (無題ブログ 様)
  芸能界に入ったと思ったら、そっこう芸能人と交際って・・・飢えとるな。

羽なしテントウムシが誕生 世界初、害虫駆除に有用 (未定なブログ 様)
  きしょいです。


アバン5


『GA 芸術科アートデザインクラス』 第3話で見つけたミス (今日もやられやく 様)
  完全なリテイクですね。 原画さんが悪いのか・・・演出さんが悪いのか・・・

                     アニメ業界適正テスト

                 


これが判った方は、すぐにアニメ業界へ。
そしてリテイク出しの時に、この力を使えばヒーローになれます。
しかし、時と場合によりけりで怨まれる可能性もありますので注意が必要です。
時間が無い時とか・・・


アバン4


夏のフィギュア、略して花びら5回転

WF限定・回天堂「キャンディーレジン向坂環/着替え用下着セット」サンプルレビュー 
  (アキバHOBBY 様)

  新たなるビジネスチャンスの予感が・・・・・・
  裸のフィギュアだけを発売して服とか下着とかは別売りで出せば。

バンプレスト コードギアスR2 DX組立式フィギュア3 紅月カレン (はっちゃか 様)
  後は『神の島』でのまっぱ状態のカレンを出してくれたら文句なしなんですが・・・。

レビュー グッドスマイルカンパニー 1/8 初音ミク (asallin.com 様)
  ホントにこのグッドスマイルの初音ミクは出来がいいですねぇ~。
  あいも変わらず枯渇状態が続いてますけども。

青銅CIRCUS ~ 1/10 梨花・演舞、1/10 沙都子・祟殺し編 ~ (figuephoto 様)
  あーもー、可愛いなー、コノヤロー!!!

[レビュー] ネイティブ 桜坂琴音 「全身から立ち上る淫靡さ」 (foo-bar-baz 様)
  詩吟師範代の野田阪神です。詩吟師範代である私が、教室で女の子とふたりきりになった
  男の気持ちを詩吟に乗せて吟じたいと思います。 
  吟じます。 制服脱ぎかけの水着姿の女の子がぁ~~ 
  こちらを見ながらバナナを食べているの見るとぉ~~
  なんだか今日いけそうなきがするぅ~~ あると思います!


アバン3


ゲームマイスター
ゲームで鬱になったシーン (アニメ声優時々ゲ板 様)
  『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』でクンクンが自らの体を食糧として差し出すシーン。

『アイドルマスターDS』の「秋月涼」ちんこ付き判明後、人気が急上昇 (チラシの裏でゲーム鈍報 様)
  みんな、なんやかんや言いながらティムポが好きなんだなぁ~。

名塚佳織さんが熱く語る!絢辻をフィーチャーした 『アマガミ』ドラマCDとキャラソングの魅力とは?


抱き枕マイスター
[キャラハイ]「ストライクウィッチーズ」リネット・ビショップ/「ティアーズ・トゥ・ティアラ」モルガン/「明日のよいち!」斑鳩あやめ/斑鳩かごめの各(2WT)抱き枕カバー他 C76にて先行販売予定 (埋もれる抱き枕er 様)


画像マイスター
【画像】萌えずにはいられないかわいい二次画像パート2 (わくてか速報 様)

二次和服美人の画像ください (がぞー速報 様)

誰かメガネっ娘の画像ください・・・part2 (がぞー速報 様)

【二次】けいおん!二期希望祭【画像】 part2 (PINK速報 様)


2009/07/21(火)04:22
アバン0

プチコミケ情報

七人のツンデレ
  CV 伊藤静 田中理恵 田村ゆかり 中原麻衣 堀江由衣 後藤邑子 新谷良子
  能登麻美子 若本規夫・・・・・・なんじゃ、この豪華声優陣は?

[み・な・との晴耕雨読の日々]抱き枕カバー多数 受注受付開始 (埋もれる抱き枕er 様)
  ・・・・えっ~と、もしかして、こいおみなとさん?

「Phantom」あいんタンとドライちゃん/「ゼロの使い魔」ルイズ/「えむえむっ!」美緒&嵐子/「緋弾のアリア」アリア抱き枕カバー C76にて販売予定 (埋もれる抱き枕er 様)
  ・・・・・クロウディアさんは?

アバン1


中学校に押し入り13人の生徒を死傷させた男、仲間を刺されて怒り狂った男子生徒たちに校庭で処刑される (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
 
駐車を通報されたDQN女が逆切れ 彼氏が通報者の車が錆びるように「醤油」かける (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)

アームストロングがアシスト宣言、コンタドールのサポート役に
  アイルトン・セナとアラン・プロストみたいな関係も終止符。

アバン4


気品溢れる美しさ「天元突破グレンラガン ニア」サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)

ALTER ~ 蒼崎 橙子 ~ (figuephoto 様)

ダイキ工業「一騎当千 呂蒙子明 山下しゅんや版」作例レビュー (moeyo.com 様)

あふれるバナナ果汁 「ネイティブ 桜坂琴音」 ぶっかけレビュー (丁dai Blog 様)


アバン3


2chマイスター
枕営業とは (2chコピペ保存道場 様)
  為になる社会勉強。

爺さん婆さんから聞いた幕末明治大正昭和の話  (翠星石のギャルゲーブログ 様)
  為になる歴史考証。

芸能人の本名スレ (無題ブログ 様)
  為にならない雑学。

漫画マイスター
藤田和日郎画業20周年記念集 『藤田和日郎魂』 の内容が充実しすぎてグレイトでした。 (まごプログレッシブ:Part2 様)
  藤田和日郎さんの熱い展開にもっていく巧さは目に見張るものがあります。

これだけはやっちゃだめだろ・・・って思った後付け (アニメ声優時々ゲ板 様)
 

画像マイスター
誰かメガネっ娘の画像ください・・・  (がぞー速報 様)

濡れた服が体に張り付いてる女の子の二次画像 (PINK速報 様)

一番夢が詰まってるおっぱい画像が優勝 (PINK速報 様)


2009/07/20(月)13:16
アバン2


アニメ業界の裏話 『2009年 真夏のブラックディ』。
第一回目は、おもしろアニメ裏話となります。
夜な夜な制作スポーツは面白アニメ話を、夜な夜な制作日記では新作アニメ編となります。

基本的に進行さんから始まり声優さんとか
色んな人から聞いたものばかりですから信憑性は???です。
後、内輪ネタなので面白くないかもしれませんが・・・。

これから書かれているのはフィクションです。
実在する作品とは一切関係ありません。 



     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \    話しは聞かせてもらった
     |┃三    /  ::\:::/:::: \   やっと、オプーナが
     |┃     /  <●>::::::<●>  \ アニメ化か!!
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



   / ̄ ̄\      |┃┃
 /   _ノ  \  三 .|┃┃
 |    ( ●)(●)   ..|┃┃
. |     (__人__)  . |┃┃
  |     ` ⌒´ノ   |┃┃
.  |         }  三 |┃┃
.  ヽ        }    |┃┃ピシャッ!
   ヽ     ノ三   ..|┃┃
   /    く  \   .|┃┃
   |     \   三  |┃┃
    |    |ヽ、二⌒) |┃┃



  |┃    ガラッ    ____
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \   
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三   |   '" (__人__)"' u | < 閉めないでくれおっ!
  |┃       \    ` ⌒ ´    /
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ




GONZO関係の噂話

★ゴンゾ制作のアニメ 『ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~』と
  『ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~』 の関係者が演出さんと作監さんの机の上にある
  未チェックカット袋の束を見て言った一言。

「・・・リアル ドルアーガの塔が建っている」


★会社見学をしたさい、制作部はあまり見してくれず、撮影部をよく見してくれた。
  何故かと思ったが、今思えば多分見せたら逃げ出すだろうと考えたんじゃ・・・

「制作室は死人がたくさん転がっているから」



MAD HOUSE関係の噂話

★マッドハウス制作のアニメ 『はじめの一歩 New Challenger』 は、当初の予定では
  一期目と同じ1年~2年間やるつもりだったらしいが、関係者曰く26話で終わった理由は・・・

「原画単価 5600円だったからなぁ~」


アバン4


ミリメートルモデリング ~ 桜野 音羽 (スカイガールズより) ~ (figuephoto 様)

アルターXenosaga III KOS-MOS Ver.4(44-四拾四式- 様)

リボルテック アイリ (しょんぼり物欲日記 様)

バンダイ 真希波・マリ・イラストリアス(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破)レビュー  (萌特化書店員 様)

アバン3


画像マイスター
【画像】軍事関連の画像 (わくてか速報 様)

【エロ含む】エヴァ破の真希波・マリの画像で「ぽかぽか」して行きなよ!パート2 (わくてか速報 様)

【三次】濡れ透けJK画像スレ【惨事】  (がぞー速報 様)

スタイリッシュ外人画像スレ  (がぞー速報 様)


2009/07/19(日)07:53
サイダー祭り


皆さん知っていましたか? 日本最初のサイダーが販売して、今年で141年が経ちました。
サイダー、炭酸水及びジンジャーエール等のはじまりは?
そこで今回はご当地サイダーの飲み比べをやりたいと思います。

昭和サイダー

一口飲んだとき、口一杯に広がるあの独特のサイダーの香りが心地よく鼻腔をくすぐる。
そして肝心の味は・・・・・・・・うん!普通のサイダーの味でした。
詳しく知りたい人は※昭和サイダー- はてしなく自然飲料を追求する ...

スワンサイダー

上質砂糖に強い炭酸が喉越しの良さと、すっきりした後味がお楽しみ頂けるらしいです。
そして肝心の味は・・・・・・・・うん!普通のサイダーの味でした。
詳しく知りたい人は※スワンサイダーと長崎街道

サイダー

しっかりとした甘さで、さわやかな香りときめの細かい強めの炭酸らしいです。
そして肝心の味は・・・・・・・・うん!普通のサイダーの味でした。
詳しく知りたい人は※ドリンク ハタ鉱泉

セピアのしげき

ビート(甜菜)から作られた砂糖と支笏湖水系のミネラルウォーターを使用した爽やか飲料らしいです。 そして肝心の味は・・・・・・・・うん!普通のサイダーの味でした。
詳しく知りたい人は※胆振支庁のHP


大阪サイダー

香味はメロンを連想するような香りを放ち、程好い甘味で”大人味”と言った感じらしいです。
そして肝心の味は・・・・・・・・うん!普通のサイダーの味でした。
詳しく知りたい人は※ひょうたん屋/大阪サイダー 懐古飲料


一通り飲んでみて分かった事が・・・

味オンチの私には飲み比べは無理だな。

全て、同じサイダーの味に感じた。

明日は、アニメ業界の裏話 『2009 真夏のブラックディ』を書けたらと、それではまた。


アバン0


ウホッ、いい抱き枕… (にゅーまくらどっとこむ 様)
  来るべくして遂にきた阿部さん抱き枕

たびのたびにっき特別編 "ゲキ★ヤス旅行記II" (変人窟 様)
  読んでいたら何か泣けてきた・・・九州に修学旅行に行った時なんて、大阪からフェリーで
  鹿児島へそこからバスで博多へそして新幹線で大阪へ帰路・・・・
  あの高校は何がしたかったんだ?
  修学旅行の80%が移動って・・・うちらもこんな楽しそうな旅行だったら良かったのに。


アバン1


野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由 (わんこと 様)
  募金するならアグネスの所ではなく、黒柳徹子の方です。

中国の美女が処女をオークションに・・・入札殺到! (無題ブログ 様)
  ホテルに行ったら、こわ~いお兄さん達がやって来たりして・・・中国版美人局。


アバン4


夢のカグツチノ公国 ~ 森島 はるか 「アマガミ」より ~ (figuephoto 様)

白く濁った新人いびり 「アルタースバル」 ぶっかけレビュー (丁dai Blog 様)

1/8スケール最速立体化「ヱヴァ新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス」レビュー 
  (アキバHOBBY 様)


アルター スバル・ナカジマ 「迫力満点,スピード感あふれるスバル」 (foo-bar-baz 様)


アバン3


2chマイスター
いいか!?邪魔すんなよ!?絶対邪魔すんなよ!!? (ニュー速クオリティ 様)

日本にしかない文化を挙げようぜ (ちょっとアレなニュース 様)


画像マイスター
ロロナのアトリエ画像 (翠星石のギャルゲーブログ 様)

夏休み声優画像スレ (ドルジ速報 様)

保存してある画像の中で一番どうでもいいの貼ってけ (神速VIP 様)

【エロ含む】チャイナ娘の二次画像パート2 (わくてか速報 様)

お尻画像って需要ある?part3 (がぞー速報 様)

ヘッドフォン娘画像総合 (PINK速報 様)




2009/07/18(土)17:25
公園で乳飲み子を抱く若い母が着ている


ノースリーブの脇の隙間から


威張った胸に欲情を覚える私。


夏は人をおかしくするようです。


皆さんもどうぞ気をつけて。


夏とみずほ先生


アバン0


DS『ラブプラス』女子高生ヒロイン3人の中の人たち (チラシの裏でゲーム鈍報 様)
  あれ?丹下桜さんって、こんな・・・・・・・時が過ぎるのがこんなにも恐ろしく感じるなんて。

一番ボインちゃんな声優って誰なのですか?  (スチーム速報 VIP 様)


アバン3


画像マイスター
青春またはノスタルジーをを感じる画像くれpart3 (がぞー速報 様)

夏感じる二次画像part3 (がぞー速報 様)

夏っぽい画像貼ってこうぜ (PINK速報 様)


2009/07/17(金)14:10


休みを貰ったんで、映画を見に行ってきました。

映画 『ハゲタカ』 を!!!

普通なら『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見に行きたかったんですが、やはり自分的には
ハゲタカがこの夏、一番見たかった映画だったもんですから。

いやぁ~、やっぱ鷲津さん! やっぱカッコイイーーー。


映画でも言ってくれました

『買い叩く!買い叩く!買い叩く!』の三連発!!!

内容に関しては書きませんが、映像的に色々工夫されていました。
鷲津の敵となる中国●●系ファンドの刺客、赤いハゲタカこと玉山鉄二さんが演じる劉一華のシーンの時は、イメージが赤なのか『赤いフィルター』が掛かった色彩に映像を仕上げ
大森南朋さんが演じる鷲津政彦のシーンは、それに対を成すかのごとく『青いフィルター』が掛かった色彩画面に仕上げていました。
まるで北野 武監督が良く使うキタノブルーのように。
その他にも色々と、照明にこだわった所がいくつもありました。
ヱヴァも序を見る限りでは、色の明暗にこだわった感じに見えましたが・・・・
果てさて、破はどーなってることやら。

ヱヴァは今週末にでも行こうかなと思います・・・・人が一杯いるんだろうなぁ~。
映画を見終わった帰りは、宿の虎(新宿のとらのあな)へ行って、ワンダーフェスティバル2009[夏]カタログとTECH GIAN イレギュラーズ SUMMERを購入。
付録に武内さんの七咲イラストカードとwagiさんの塚原&高橋ポスターがお出迎えしてくれました。
いらっしゃいませぇぇ~。

ふむ、いい競泳水着だ!!!


09071802.jpg

そして同じく虎で買った 『ブレイク ブレイド 6巻』
本来なら近所の本屋で買おうとしたんですが、とらのあなで買うと特典が付くというので今まで我慢して宿の虎(新宿のとらのあな)でしぶしぶ購入とあいなりました。

がしかし

それに見合う特典が付いていたのが、なにより嬉しかった。

ナルヴィの 『なかなかのモノを携えている』 ビキニ姿のイラスト用紙と5巻のカバー裏に描かれていたシギュンのパンツ丸出しネグリジェ姿のイラストカードが付いているという・・・・・

ありがとう、新宿! やってくれたよ、とらのあな!!!

09071803.jpg

内容はというと、あまり多くは語りません。
ページをめくるといきなり

シギュンの悩殺ネグリジェ姿 そして 幼女教帝 登場!!!

これでお腹一杯です。  ごちそうさまでした。


アバン0


『咲 -Saki-』の元請けがピクチャーマジックに確定とその後のGONZOスレの流れ (Angel Heart Club 様)
  マジですか!!! ・・・・・・GONZOさん。 まぁ、倒産しないだけでもめっけもんですか。
  もう、これいじょう同業他社が無くなっていく様なんか、見なくないもんですから。

学園もので一番よかったアニメといえば (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)

[東京おもちゃショー2009]おもちゃショーを彩るコンパニオンさん達


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
