大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2009/07/16(木)09:56
アバン0


機動戦士ガンダムUC (ユニコーン)

1巻あたり40分~50分で確定!!!・・・・・・・・・・・・・・・・か?

ある情報筋からの話で、サンライズ1スタで制作中と言われている機動戦士ガンダムUC
通称ユニコーンがOVAで全5~6巻で販売されるという情報は先月お伝えしましたが
どうやら1巻あたり、40~50分あるのではないかという情報が舞い込んできました。
たしかに1巻25分あたりだと6巻ぐらいでは短い気もしますが、50分となると大体1クールの12話分となり近年のTVアニメシリーズの放送と同じボリュームになります。
果たして0080なみのボリュームとなるか0083ぐらいボリュームになるか今から楽しみです。
そして0083みたいに数年後、新作映像が追加されて映画化になったりして・・・・・・。


『MAPLUSポータブルナビ3』に能登麻美子さんのナビ機能が!
  ついに1から変えかえるときがきたか。


アバン1


日本語の「君」「僕」の語源は韓国語のキムとパク 君が代は「キムさんの世の中」という意味 (ニダー速報 様)
  もーーー、アホですね。

世界で最も強靱な膣の持ち主。膣で14kgのガラスの玉を持ち上げ世界記録更新 
  (のとーりあす 様)

  世界の神秘。

女友達をレイプしようとした男、ペニスを食いちぎられる (世界の三面記事・オモロイド 様)
  あっうちっっ!!!

「女性の水着を回収します、お一人1000円」  松坂屋 (うらやましからん 様)
  ・・・・・・・中年上司が『くんか、くんか』するんですね。 分かります。

10代の妊娠を予防するプログラムを実施→逆に興味をもっちゃって妊娠増加 (世界って広くね(;゚Д゚) 様) 
  イギリスに生まれていれば・・・・・。

「日の丸への起立や、君が代斉唱の義務はない!」と提訴の国歌国旗嫌い先生ら、生徒に「国歌国旗を敬わない自由もある」と教え ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  ・・・・・・・・腐ってやがる。

民主党「製造業派遣禁止」へ:電機メーカー海外脱出は必至 (未定なブログ 様)
  日本崩壊の序曲。


アバン2


『ヱヴァ:破』が興行収入20億円突破! 他にも記録が続々と!

「けいおん!」Docomo携帯使用キャラをコラボ風にまとめ (まごプログレッシブ:Part2 様)

「Angelbeats!開発日記」で公開された絵コンテから製作会社を予想してみる (basicchannel 様)

咲 -Saki- DVD第1巻レビュー (恋華 様)


アバン5


「スーパーリアル麻雀」 脱衣シーン集 (ちょいエロ★家庭用ゲーム動画 様)


萌車ミーティング2009in岐阜めいほうスキー場写真レポ

                  


アバン4


ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 (アスまんが劇場 様)

夢のカグツチノ公国 ~ 桜井 梨穂子 「アマガミ」より ~ (figuephoto 様)

アルター 『スバル・ナカジマ』 (魔法少女リリカルなのはStrikerS) (常時リソース不足 様)

レジーニャ!「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」サンプルレビュー (moeyo.com 様)

入浴剤が入れられる「WF限定キット・関羽雲長(入浴中)」組立サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)


アバン3


ゲームマイスター
Wii「みんなのニンテンドーチャンネル」で今まで遊んだソフトの総プレイ時間がわかるようになる (はちま起稿 様)
  ???????2000時間、5000時間? えっ!えっ?えぇぇーーーーーー。

『戦場のヴァルキュリア2』の発売が決定しました (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  PS3持ってないんで全然おKです。

『鉄拳6』にテイルズシリーズキャラクターデザインの新コスチューム登場  (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  後は誰がコスチュームデザインするんだろう。


抱き枕マイスター
「コードギアス~反逆のルルーシュR2」C.C./シャーリー抱き枕カバー 予約受付中&C76にて販売予定 (埋もれる抱き枕er 様)
  ・・・カレンは? えぃーーーい! カレンがおらんではないか! 
  さっさと木村さんにカレンを描いてもらえ。


画像マイスター
どうしてこうなった画像下さい (PINK速報 様)

【画像】二次キャラを少しリアルにした感じの画像 (わくてか速報 様)

3次かわいい女の子画像part3 (がぞー速報 様)

青春またはノスタルジーをを感じる画像くれpart2 (がぞー速報 様)



2009/07/14(火)06:59
アバン0


特派員Aの情報によると、『戦場のヴァルキュリア』のサイトで公開されているDVD第1巻の映像特典のダイジェストムービーに井上麻里奈さんの胸の谷間が見えるという。
映像的にはたった数秒だが、8月5日発売されるDVD第1巻の映像特典 『PS3ゲーム対戦』の
全編を見たらひょっとすると、かなりのお宝映像を拝めるかも知れない。

「戦場のヴァルキュリア」DVD第1巻の映像特典をダイジェストで公開!
  
声優・能登麻美子たちによる「大人の女の決めゼリフ」 (はぅわ! 様)
 あかん、これもあかん・・・・・昇天レベルで危険すぎる。

【京アニ製作協力】幸福の科学布教アニメ (WINZのYouTubeお勧め動画 様)
  確かにアニメーション制作は京都アニメーションだわ。


アバン1


無職女「やべぇ、轢いちゃった、逃げよっと」→翌日ひき逃げにあい入院→逮捕 (のとーりあす 様)
  見事なブーメランですな。

アップル10月にネットブック発表キタ――(゚∀゚)――!! (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  そこで恒例の色んな商品の発表ですね。

ウルムチ暴動、日本も他人事ではない (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  そうですね、いつ日本人以外の人たちが意味の無い暴動を起こすか心配です。

父親殺害の13歳少年「漫画とゲームを参考にしてオヤジを殺しました」 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

女装男子”なるものが大人気らしい (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  大人気らしい、大人気らしい、大人気らしい、大人気らしい・・・・・・・??????

【都議選】大統領が出馬していた (未定なブログ 様)
  大統領、大統領、大統領、大統領・・・・・・・・??????


アバン2


『咲-Saki-』のEDにてGONZO第5スタジオが下請扱いになっている事が判明 (今日もやられやく 様)
  ??????・・・・・単なるV編時のエンドテロップ打ち込みミスじゃないのかな。

池田がどんな状況で戦おうとしてるのか他漫画・アニメで例えてくれ (今日もやられやく 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・ジェロニモ。 いつか超人になれるさ。

AIKa ZERO AT-X 先行放送版 第1話 ホワイトナイツ (どっかの天魔BLOG 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・パンツカオス。

アニメ『青い花』第2話と原作の相違点、注目すべき新たな追加点とセリフ。 (まごプログレッシブ:Part2 様)
  確か原画さんが参考で原作本を持ってたはず・・・・・・・・・・・借りて読んでみるか。

GAを見たんだけど能登ってもういらなくね?w (アニメ声優時々ゲ板 様)
  確かに能登さんの声に似ててビビッた。

東のエデン監督「今の若者はニコ動でクリエイトした気になっている」 (VIPPERな俺 様)


アバン5


              
       ウルトマランVS宇宙腸竜ゼットン


                 

                            歪みねぇぇ


アバン4


大人の色香 コトブキヤ「シャイニング・ウィンド セレスティア」サンプルレビュー (moeyo.com 様)

「ヱヴァ 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver.」サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)

WF限定「ちちのえ+∞ -Infinity- Pin-up Lady (リペイント&もっさもさ)」サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)


アバン3


ゲームマイスター
去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか? (オレ的ゲーム速報@刃 様)

欧州では2008年度のゲームソフト売上でPS3がXbox360を上回ってたらしい (オレ的ゲーム速報@刃 様

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の体験版が配信開始、パティのパンツは黒でした (はちま起稿 様)
  エステルさん怖すぎます。

『ドリームクラブ』はオンラインでの多人数プレイにも対応していることが判明 (はちま起稿 様)
  何をさせる気だ!!!

DQ9以前の作品で登場したキャラを再現したキャラクリエイト集 (読みゲー 様)
  すげぇぇーーーーーー、歴代の勇者チームとか歴代のヒロイン?チームが出来るんだ。


2chマイスター
民主党が政権を取った後の日本 (ぶる速-VIP 様)
  地デジが始まると同時に日本崩壊。 歴史が2011年で終わる。

タモリ倶楽部で秀逸だった企画って何よ? (ぶる速-VIP 様)
  電車関係はいつも面白いけどなぁ~。

鉄オタクソワロタwwwwwwwwwwww (無題のドキュメント 様)
  こんだけ騒いでいて、一般の人とのトラブルってないのかな?

オ フ 会 に あ り が ち な 事 (ニコニコVIP2ch 様)
  怖いもの見たさで一回だけ参加してみたい気もするが、あまり酒が飲めないので無理だな。


抱き枕マイスター
「明日のよいち!」斑鳩かごめ抱き枕カバー 7/15より通販予約受付開始 (埋もれる抱き枕er 様)
  これで4姉妹すべて揃った事に。


漫画マイスター
トラブル156 おっぱいモミモミチュウチュウ祭開催でござるの巻 (ToLOVEる☆LOVE 様)

「あねどきっ」 第2話 考察 日給30万円?たぷんたぷんな巨乳お姉さんの収入源は?

衝撃のおっぱい作戦!春菜、ナナ、お静が巨大タコの触手の餌食に! (To LOVEる -とらぶる- 考察 様)
                  


画像マイスター
前髪ぱっつんな女の子の画像ください(二次元)part4 (がぞー速報 様)

3時のエロ画像part3  (がぞー速報 様)  

けいおん!のえっちな画像下さい (PINK速報 様)

抜ける三次エロ画像貼ってく (PINK速報 様)


2009/07/13(月)11:56
アバン0


『よんでますよ、アザゼルさん。』 アニメ化へ向けて

ついに始動!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か?

アニメ企画関係者Bの情報によると、『イブニング』にて好評連載中の、探偵アクタベと助手さくまと性悪悪魔たちが繰り広げる騒動を描いた久保保久さん原作の『よんでますよ、アザゼルさん。』が
アニメ化に向けて始動したらしい。

アニメ企画関係者Bの話によると、某製作会社がどうやら『よんでますよ、アザゼルさん。』の
アニメ化に向けて、すでにアプローチを行っているとの事。
昨今の萌えアニメブームに逆行する形での『よんでますよ、アザゼルさん。』のアニメ化を目論む
野望をよなすぽは陰ながら応援しております。

※まぁ、『よんでますよ、アザゼルさん。』もそれなりにお色気というかエロスがあるんですが。


アバン1


30歳の成蹊大学院生婦女暴行未遂で逮捕 ゲンダイ「安倍ちゃんに似てKYだね!」 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様) 
  安部元総理、ぜんぜん関係あれへんがな。

福島みずほ党首「自民党では駄目、民主党では危ない。だから社民党だ!」 (未定なブログ 様)
  ・・・・・・・・・・・いい病院知ってるんで、そちら紹介しましょうか?

ウイグル暴動に関わるな 人権弁護士に中国当局が脅迫ともとれる警告 (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・。

「南京大虐殺の主犯は朝鮮半島出身者だった」… 中国のネットで広まる深刻なデマ、嫌韓ネチズンの仕業か      (2ちゃん的韓国ニュース 様)
  互いに嘘を付きすぎて、何が本当の事か分からなくなったんですね。

民主・鳩山代表「北海道には自衛隊の戦車がたくさんあるが、今の時期、陸からの侵略があるとは考えられない」 (未定なブログ 様)
  ・・・・・・・・・・こういうアホな奴等が政権を取るんか。


アバン2


名古屋の栄にあるカイジビル&エヴァンゲリヲンが一揆をするようです (大炎上 様)
  ざわ・・・・ざわ・・・・ざわ・・・・・ざわ。

どうしてこうなった愛知 宙のまにまにで道交法違反&Mジャクソンの車両誘導ww (と、とごたん、でひゃうぅぅ!! 様)
  背景さんにとっちゃ、迷惑な話や。

『化物語』OPのホッチキスの構図はH体位を表現 (今日もやられやく 様)
  ナンバリングされているから、もしかして48手やるつもりですかね?


アバン5


                 エロゲ声優のアレなトーク集

                   

内容がどう考えてもアフレコ終わりの飲みレベルか打ち上げの2次会レベルです。
アフレコ終わりの飲み会に誘われた時、有名な女性声優がタバコ吸っている所を見た時とかは、ビックリしましたが。
●●●●●●●●●とか●●●●は、普通に表舞台では言えませんわな。


アバン4


世界の邪神をまとめてみたよー\(^O^)/ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
  モッコス様が・・・・・・モッコス様がモッコス様がモッコス様が。

ダイキ工業「一騎当千GG 関羽雲長 入浴中♥」ガレキ作例レビュー (moeyo.com 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・ワンフェス限定・・・いくか?

ワンフェス限定「figma 初音ミク ライブステージver.」サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・ワンフェス限定・・・多分、買えんだろうな~。

【フォトコン】本当に応募したかった作品たち。【没】 (丁dai Blog 様)
  アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


アバン3


ゲームマイスター
『Fallout 3』 変態MOD画像集  (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  すげーーーーー、こんなん出来るんや。

テクモ新作、超ゾンビゲーム 『アンデッドナイツ』 プロモーション動画  (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  ドラクエより面白そう。

『アイマスDS』のアイドルにおちんちんが付くだけで予約が倍増するニコニコ市場 (はちま起稿 様)
  新たなるビジネスチャンスの瞬間を垣間見た。

『ドラゴンクエスト9』にスク水・ブルマ・メイド服・EXILEネタがあることが判明 (はちま起稿 様)
  開始1時間で、すでに放置プレイ状態になりました。


2chマイスター
好きな「うまい棒」の味ランキング (未定なブログ 様)
  めんたい味はガチですが・・・・・・・こんなにあるんだ。

NERVに就職します (アニメ声優時々ゲ板 様)
  


画像マイスター
【画像】どうしてこうなった的な画像 (わくてか速報 様)

【三次】挿れたくなるお尻画像 part5 (PINK速報 様)

二次元でもふともも画像が好きっ!! (PINK速報 様)

ポニーテールの女の子画像くださいpart2  (がぞー速報 様)

ぬける三次美少女画像くれpart2  (がぞー速報 様)

お尻画像って需要ある?  (がぞー速報 様)


2009/07/12(日)06:27
アバン0


関係者より流出した、白石涼子さんの温泉映像

関係者から流出したと言われている温泉映像の気になる中身は、浴衣姿のポニーテールをしている白石涼子さんが小田原のとあるホテルで食事をしたり、温泉、湯上りマッサージ等の火照った姿をさらけ出しているらしい。

                   


釘宮理恵さん結婚 お相手は舞台俳優
  おめでとうございます。

堀江由衣さんのエッチな台詞をさらにエロくしてみた (ちょいエロ★家庭用ゲーム動画 様)
  あかん、これはあかん・・・・・昇天レベルで危険すぎる。

やだこれ・・声優井上麻里奈が亀の頭を・・・ (はぅわ! 様)
  亀の頭と書いて亀頭と読む、その心は

沢城みゆきと釘宮理恵ってどっちが声優として上なの? (アニメ声優時々ゲ板 様)


アバン1


社長令嬢グラドル(24)「親から自立したいので芸能事務所買収しました、親の金で」 (のとーりあす 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・世も末だ。

危うくマスコミに騙されるところだった・・・という画像集 (秒刊SUDNAY 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・世も末だ。

十代の少女、エジプトのホテルの「プールで泳いで」妊娠~母親はホテルを提訴へ (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・世も末だ。

「ウイグル人の死者1000~最大3000人」世界ウイグル会議の議長カーディル氏述べる (咳をしてもゆとり 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・世も末だ。

「潮干狩りに行く」 じーさんはそう言い残して戻らなかった (うらやましからん 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・世も末だ・・・って、え?

再びの韓流ブーム狙うTBS「熱韓実行委員会」、大々的なイベント 反応今ひとつ (ちょっとアレなニュース 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・世も末だ・・・って・・・・まぁ、当然だわな。

実の娘を突き落とそうとした男逮捕…何故か少女は下半身裸 (未定なブログ 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・世も末だ・・・って・・・???????


アバン2


うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 第3話「近づく心」 (恋華 様)
  その夜、深夜の泡姫アニメが誕生した。

化物語 第2話「ひたぎクラブ其ノ貳」 (恋華 様)
  その夜、深夜の蟹アニメが誕生した。

『けいおん!』を30回は見ているイチロー選手 (Syu's quiz blog 様)
  流石イチローさんや・・・・・・・。 今シーズンの成績もけいおん効果だったんや。

エンドレスエイトが終わらないから京アニに電話してみた (今日もやられやく 様)
  京アニに電話しても無駄なような・・・どっちかというと角川の担当プロデューサーが妥当かと。

『咲-Saki-』の東横桃子(モモ)を探せ (今日もやられやく 様)
  レベル高すぎ・・・・ウォーリーを探せの非じゃないような? 
  どっちかというと、ナンチャンを探せのレベル?

「けいおん!」さわちゃんのキャラソンCDジャケットは元ネタあるの? (まごプログレッシブ:Part2 様)

7月期がレベル高すぎてハルヒが空気になってる件 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)


アバン5



       【スーファミ名曲】スーファミ元気玉


                 

        あかん、涙出てきた・・・・。


アバン4


マックスファクトリー 虫姫さまふたり レコ (アスまんが劇場 様)
  う~~ん、元土木関係の人間に言わせると・・・いい土手だ! 
  意味が分からない人はパパかママに聞いてみよう。

小麦色の肌に、下着の日焼け跡!「向坂環 下着Ver.小麦肌Yellow」サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)
  下着の日焼け跡が完璧すぎる・・・・・・う~~ん、エロス。

大きくても胸ぺったん「らき☆すた 泉こなた 体操服Ver.」製品サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)
  貧乳はステータスだ希少価値だ。 それから微乳と呼ぶな美乳と呼べ。


アバン3


ゲームマイスター
PS3『アンチャーテッド2』がここ一ヶ月で大幅にクオリティアップしてるんだが (はちま起稿 様)
  日本とは違い、海外は本気でクオリティアップを常に図ってんだ。

イリュージョンが本気でドラクエのエロゲを作ろうとしています  (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  私は常にイリュージョンの飽くなき挑戦を応援しています。


抱き枕マイスター
[まちキャラ]「明日のよいち!」斑鳩ちはや抱き枕カバー 通販予約受付予定 (埋もれる抱き枕er 様)
  斑鳩4姉妹、全員出すきか?


2chマイスター
声優が結婚した事にして声優オタ釣ろうぜwwwwww (にしみーぶろぐ 様)
  トップニュースのネタばらし。

やべwwwすげえ発見したwwwwwwww(画像あり) (V速ニュップ 様)
  ・・・・・・天才現る。


画像マイスター
ご奉仕中のメイド画像 (PINK速報 様)

二次でもあえて熟女画像好きなのが良いのさ・・・ part2 (PINK速報 様)

3時のエロ画像part2 (がぞー速報 様)

もう夏だしスパッツ画像の季節だと思うんだ【二次】 (がぞー速報 様)

本日の賛辞ポニーテール画像スレ  (がぞー速報 様)


2009/07/11(土)10:15
アバン0


『ぬらりひょんの孫』 アニメ化へ向けて始動!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か?

アニメ企画関係者Cの情報によると、『週刊少年ジャンプ』にて好評連載中の、妖怪を題材とした少年漫画
椎橋寛さん原作の『ぬらりひょんの孫』がアニメ化に向けて始動したらしい。

アニメ企画関係者Cの話によると週刊少年ジャンプの編集側から、どうやら各アニメ製作会社に『ぬらりひょんの孫』のアニメ化へのアプローチをしているらしいとの事。
ジャンプでも人気作品のあたる『ぬらりひょんの孫』の事だから、てっきり各アニメ製作会社の方からオファーしている思ったのが・・・・・・・・・以外や以外である。
これも昨今の萌えアニメブームによって、各アニメ製作会社が『萌え』を題材しない作品に、二の足を踏んでる状態が浮き彫りになったのではないでしょうか。


アバン1


お台場ガンダムオープニングセレモニーに監督の富野由悠季さん、声優の古谷徹さんらが参加 沖縄出身シンガーソングライターの岡部学さんも駆けつける ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  世間が夏休みに突入したら、人ごみが凄そう。

鳩山民主党代表「秘書を信頼してしまったことがうかつだったという批判は甘んじて受けたい」 日本記者クラブの記者会見で ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  何かもう、「私は悪くない、悪いのは秘書で私の方が被害者だ!」と言っているふうに見えるんだが。

【鳩山代表献金問題】総務省、所得税控除の申請をしていた人物の実名を公表 ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  ぽっぽっぽ、鳩ぽっぽ、お縄がほしいか、そらやるぞ。みんなで仲善くムショに来い。

小学6年生男子「ダサイ族 みにいくきみも ダサイよね」 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  東京に来て一度もダサイ族を見たことが無いんだが・・・・・・何処に生息しているのかな。

おまえら狙いで自作アニメで競艇PR 徳山競艇 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  新たなるビジネスチャンスの予感・・・・・我が社にぜひ発注を。

電車内で女子高生の恥部にバイブを押し当てた公務員逮捕 (無題ブログ 様)
  何処のエロゲー?


アバン2


今朝放送の「スッキリ!」に桂正和先生が出演。加藤、テリー伊藤らをZETMANに? (まごプログレッシブ:Part2 様)
  朝からまた濃い絵を・・・・・・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱 中の人も3年後 (King Of ヘタレ日記 様)
  3年あれば、流石に胸もおおき・・・・・・・・・・・あっ、サーセン。

5分でわかる宇宙をかける少女 (マニア研究所EX 様)
  CLANNADは人生  Fateは文学 EVAは聖典  宇宙をかけはごめんね☆

CUT 8月号 表紙のマリが性的すぎる!! 他 (と、とごたん、でひゃうぅぅ!! 様)
  これで売り出しとけば、よかったじゃ・・・・・・。

さわちゃん先生の『Maddy Candy』CDジャケット&『放課後ティータイム』のサンプル公開 (今日もやられやく 様)
  今度はぜひ、クラウザーさんとのコラボで。

作『けいおん!』のムギが妊婦っぽい (今日もやられやく 様)
  安定期に入りましたね。早く元気な赤ちゃんが見たいもんです。


アバン5


『光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝』公式サイト正式オープン! (カタコト日記~日々の徒然~ 様)

                



アバン4


キャストオフでパンツ一丁可能! オーキッド「TH2 柚原このみ あまロリVer.」サンプルレビュー (moeyo.com 様)
  キャストオフ・・・・・・・・・・・・・・・キャストオフ・・・・・・・・・・・・・キャスト、いかんいかん。

ネイティブ「Tony氏オリジナルキャラ・桜坂琴音」PVC最終サンプルレビュー (アキバHOBBY 様)
  詩吟師範代の野田阪神です。詩吟師範代である私が、教室で女の子とふたりきりになった男の気持ちを
  詩吟に乗せて吟じたいと思います。 
  吟じます。 制服脱ぎかけの水着姿の女の子がぁ~~ こちらを見ながらバナナを食べているの見るとぉ~~
  なんだか今日いけそうなきがするぅ~~ あると思います!

赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver. (ロザリオとバンパイア) 「きつめのまなざしと色っぽいおみ足」 (foo-bar-baz 様)
  詩吟師範代の野田阪神です。詩吟師範代である私が、墓地で女の子とふたりきりになった男の気持ちを
  詩吟に乗せて吟じたいと思います。 
  吟じます。 露出の高いドレスを着たネーちゃんがぁ~~ ロザリオを片手に見つめられるとぉ~~
  なんだか今日いけそうなきがするぅ~~ あると思います!


アバン3


ゲームマイスター
『ブレイブルー』パンチラ画像集 & 北米にてPS3版のほうが売れ行き好調な理由 (はちま起稿 様)
  ハイデフでパンチラもばっちり!!!!

『ドラゴンクエスト9』 早くもチート(データ改造)の被害に遭う (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  キャラメイクに時間かけ過ぎて先に進めない・・・・・迷う。

RPGに恋愛って必要? (アニメ声優時々ゲ板 様)
  話を無理やり入れましたという恋愛はカンベンしてほしい。

漫画マイスター
「To LOVEる」古手川唯のおっぱいがララより大きくなっている?!衝撃の研究結果発表!
  (To LOVEる -とらぶる- 考察 様)

  な、なんだってー!

抱き枕マイスター
[minori]「ef」優子0721ボイスCD付き抱き枕カバー 秋葉原電気外“漢”祭りにて販売予定 (埋もれる抱き枕er 様)
  ボイスCD付きって・・・・・・ついに抱き枕もここまで来たか。

[コスパ]「ToLOVEる」金色の闇スムースジャンボクッションカバー 予約受付開始 (埋もれる抱き枕er 様)
  ・・・・・・・・見なかったことに・・・・・・・見なかったこ・・・・・・・・・あっ~~金が消えていく!!!

C76の抱き枕情報も凄くなる? (にゅーまくらどっとこむ 様)
  抱き枕戦国時代の幕開けである。


2chマイスター
お前らの出身校で起きた大事件  (ギャルゲーブログ 様)
  既婚男教師と既婚女教師が互いに不倫してそのまま結婚→互いに学校辞める→男教師の元妻が赴任してくる。

三十代の性欲ってどんなもんなの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様)
  レベル30になればダーマ神殿で賢者になれます。


画像マイスター
【画像】笑わずにはいられないネタ画像パート2 (わくてか速報 様)

【画像】二次の眼鏡っ娘に萌える理由を三行で頼む part2 (PINK速報 様)

【画像】三次の眼鏡っ娘に萌える理由を三行で頼む part2 (PINK速報 様)

浴衣の画像を集めようか  (がぞー速報 様)

3次かわいい女の子画像 (がぞー速報 様)

本日のToLoveる画像スレ (がぞー速報 様)


2009/07/10(金)06:44
アバン0


星野リリィ 原作 『おとめ妖怪ざくろ』 アニメ化決定!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か?

業界中堅幹部Bの情報によると、星野リリィさん原作の『おとめ妖怪ざくろ』がアニメ化になる事が決定したらしい。
詳しい内容の方は全く持って聞けなかったが、分かり次第おって報告を・・・・・・・・・・する予定です。

ストーリー
妖怪(妖人)と人間が共存する世。月の満ち欠けと共に生活を営んでいたこの国が、突如として太陽の巡りとともに
生活するようになったことで、「改暦」に反対する妖怪の過激派の取り締まりのために組織された「妖人省」。
そこは妖怪側の代表と人間側の代表とで作られていた。
妖人省のために集められた妖人のざくろは、同じように集められた帝国陸軍の軍人・総角の美形ぶりに浮かれていたが
ひょんなことから総角が妖人を大の苦手としていることを知り、すっかり熱が冷めてしまう。
以来、彼とは小さな喧嘩が絶えないように。
妖人達の起こす不思議な事件の数々を解決するために、奔走するざくろ達妖人と
若き軍人達の姿がコミカルに描かれる。
                                   (BIRZ 作品紹介より)

『おとめ妖怪ざくろ』は月刊コミックバーズにて好評連載中。


アバン1


24時間テレビの真相・・・タレントの「募金」は演出で、実は事務所が用意した金だった (無題ブログ 様)
  生放送でしかも24時間というこで莫大な制作予算が組まれているはず
  その中でテレビ業界不況という昨今で、あれだけの番組作りが出来るという事は・・・・・。

滝沢秀明がラーメン屋を閉店に追い込んだと避難殺到! (無題ブログ 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

AKBのフランス高額ツアーに参加したヲタたちが「騙されたっ」と不満を爆発 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  ・・・・・・・・・・いや、行く前からこうなる事は分かっていたはずじゃ・・・なかったけか?

日本在住ウイグル人「日本でも言いたいこと言えない」 中国政府が監視? ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  言ったら最後、六本木ヒルズ方面のテレビ局が中国様に告げ口をします。
  なおかつ、ウイグル人さんを悪者するオマケ付きです。


アバン2


今月のアニメ雑誌は3誌とも『けいおん!』猛プッシュ (今日もやられやく 様)
  これで3誌の売り上げが上がったら、おもろいのに。

TVアニメ『咲-Saki-』に出てきた用語の解説シリーズ (読書日記などかもしれない(ceeda日記) 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・すごく分かりやすい。

アニメ『青い花』 第2話終了時点でのキャラ相関図 (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 様)
 ・・・・・・・・・・・・・・ 『粘膜擦り合いたい』って、あーーたね。

青い花 第2話「春の嵐」 (恋華 様)

狼と香辛料Ⅱ 第1話「狼とふとした亀裂」 (恋華 様)

宙のまにまに 第1話 「天文部へようこそ!」  (ささやんにっき 様)

大正野球娘 第02話 春の長日を恋ひ暮らし (猫が唸る感想日記 様)

銀魂 「柳の下にどじょうは沢山いる」  (自由で気ままに 様)
  実写版 『銀魂』 ロケ地がサンライズ本社、上井草駅前。


アバン5


                 鋼鉄ヴァンデッタの主要キャラクターを演じて頂く声優さん決定。
                 鋼鉄ヴァンデッタ主人公、八島レイン役には小清水亜美さん。
                 そして、レインと行動を共にするフロル役に釘宮理恵さんとの事。

                 



アバン4


ねんどろいどぷち うさみみ長門&エヴァ破マリ制服ver.レビュー  (萌特化書店員 様)
  近所の本屋さん、何処にも売ってねぇ~~。

眩しいフトモモ!「ロザリオとバンパイア 赤夜 萌香 バンパイア覚醒後ver.」レビュー (アキバHOBBY 様)
  う~~~~~~~~~ん、補正予算で・・・・・・・。

「ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.」をレビュー (ニトロ有線式 様)
  う~~~~~~~~~ん、補正予算で・・・・・・・。

クイブレはちっちゃくてもキャストオフ!HJ「ぷちっと!クイーンズブレイド コレクションフィギュア」サンプルレビュー (moeyo.com 様)
  う~~~~~~~~~ん、補正予算で・・・・・・・。
 『ちっちゃくてもキャストオフ』・・・・・・・・・買わなきゃ。


アバン3


抱く枕マイスター
[キャラアニ]「ストライクウィッチーズ」宮藤芳佳抱き枕カバー 通販受付開始 (埋もれる抱き枕er 様)
  ついに来ました!!! 主人公の宮藤芳佳さん。 胸が手の中、すっぽりサイズですな。


ゲームマイスター
『ドラゴンクエスト9』 フライング発売ショップの言い訳 (オレ的ゲーム速報@刃 様)
 ・・・・・・・・ いや、いや、いや、いや、それは違うだろ。

萌え系PV制作ソフト『Dance×Mixer』がなんか凄そう (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  最近、閉塞感のあるニコニコ動画に一陣の風が吹く予感が。

PS3版『テイルズオブヴェスペリア』では水着コスチュームが追加されるようです (はちま起稿 様)
  買いで!

ジャレコ社員が2ちゃんのゲハ板に降臨し、有名コテハン「まこ8」と接触をはかる (はちま起稿 様)
  ホンマ、最近のジャレコさんは色々ネタを出しますな~~。 ネタの宝庫ですな。


2chマイスター
ラブホテルの名前wwwwwwwww (VIPPERな俺 様)
  「おとなのえほん」のスポンサーでもあった、ラブホテル『もしもしピエロ』で。
  知っている人、いねーだろうな~。


画像マイスター
【エロ含む】一騎当千の画像 (わくてか速報 様)

【エロ含む】イースの画像(フレッシュプリキュア!) (わくてか速報 様)

[エロ注意] 服装は普通なのにエロい画像 (VIPPERな俺 様)

初めて見たときにクソ笑った画像part2  (がぞー速報 様)

武器持ってる二次女の子の画像くだしゃい><part4  (がぞー速報 様)

エロハプニング画像がやっぱり一番エロいpart2 (がぞー速報 様)

脚フェチ専用三次画像 (PINK速報 様)


2009/07/09(木)12:30
アバン0

ヴァルキュリア01_convert_20090709054404

戦場のヴァルキュリア 新OP記念にアリシア、イサラ、セルベリアのキャラ設の一部をおば。

セルベリアさんの戦力は圧倒的ではないか!!!


余りに大きすぎて胸の下に影を出来るほどに。
アリシアさん、イサラさんに負ける気が全くしないですな。

戦場のヴァルキュリア 第14話「ファウゼンの選択」 (恋華 様)

OP/ED改変時期 (自由で気ままに 様)

戦場のヴァルキュリア 第14話 「ファウゼンの選択」 (ムメイサの隠れ家 様)


アバン1


小学校思い出DVDに美人担任教師セックス映像混入 (無題ブログ 様)
  マーベラス!!!!

秋元康とAKB48メンバーとの怪しい関係が暴露される!?(枕営業疑惑まで) (無題ブログ 様)
  秋元康氏 (53歳) お盛んなこって。

CNN生放送中、マイケル・ジャクソンの幽霊がネバーランドに現る!? (世界の三面記事・オモロイド 様)
  あなたの知らない世界。

トヨタ傘下の富士スピードウェイ、2010年以降のF1日本グランプリ開催中止を正式発表
  トヨタマネーを使ってまで鈴鹿を蹴落として、何がしたかってん。

鳩山氏の資金管理団体、寄付してない個人の税控除証明の不適切取得が判明…事務所「弁護士に一任してた」  ((´A`)<咳をしてもゆとり 様)
  いつの時代でも政治家のスケープゴートにされるのは、秘書さんなんですかね。

11歳の男児を性的暴行・殺害・遺棄の男 公開銃殺刑 (世界って広くね(;゚Д゚) 様)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「けいおん!」が「ジャンボカードダス」に 8月上旬発売 (日本ってすごくね(;゚Д゚) 様)
  バンダイが搾取する為にUPを始めました。

アバン2


一番強い声優は? (アルファルファモザイク 様)

コンプティーク8月号にて股監督こと高村和宏氏の画集発売詳報他 (まごプログレッシブ:Part2~ 様)
  ・・・・・・・・・・・買いに行かなきゃ。

武内崇の次の仕事が決まったよ (basicchannel 様)
  そ、そ、確かに武内崇さんじゃなきゃ、この死の線は・・・・・・・っておい!

児ポ法規制に挑戦的だった新番組『かなめも』第1話 (Angel Heart Club 様)
  テレ東のプロデューサーは断固して児ポ法規制に反対なのは、よく分かりました。

漫画・アニメの吐き気がするほど嫌いなシーン (アニメ声優時々ゲ板 様)


アバン5


ニンテンドーDSのエロいシーンを集めてみた (ゲーム動画☆FAN.COM 様)

続ニンテンドーDSのエロいシーンを集めてみた (ゲーム動画☆FAN.COM 様)


アバン4


花粉少女注意報! 花園アキ オーキッドシード版 (CUT A NEWS 様)
  う~~~~~~~~~ん、定額給付金を使って・・・・・・・。

アルター 『蒼崎 橙子』(空の境界) (常時リソース不足 様)
  う~~~~~~~~~ん、定額給付金を使って・・・・・・・。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 超限定版よっ!「ねんぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」レビュー (アキバHOBBY 様)
  う~~~~~~~~~ん、定額給付金を使って・・・・・・・。

コトブキヤ製造!ローソン「綾波レイフィギュア Loppi Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com 様)
  う~~~~~~~~~ん、定額給付金を使って・・・・・・・・・・って締め切り今日やん。

【練乳フィギュア劇場】 変 態 キ ョ ン 第8回 「ロリ漫画も読めないこんな世の中じゃ」 (丁dai Blog 様)
  児童ポルノ禁止法改正案に真っ向から戦いを挑む勇者様がいる・・・・・・・我らも続かなきゃ。

アバン3


ゲームマイスター
ジャム爺さんのXbox360版『テイルズ オブ ヴェスペリア』発売日の記事を読んでいたら涙が止まらなくなりました   (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  感動巨編。

『ドラゴンクエスト9』 が発売日より1日早く買える店が現れる!  (オレ的ゲーム速報@刃 様)
  無茶、しやがって・・・・・

「初音ミク~Project DIVA~」 ミクのモーションは13歳の女の子がやっていたらしい (はちま起稿 様)
  セーーーーーーーーーーーーーーーーガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

『モンスターハンター3』のWiiリモコンを使った操作が斬新すぎるんだが… (はちま起稿 様)
  覚え切れん・・・・・・・・・・・・・・・。


抱き枕マイスター
A&J新開発・抱き枕用セクシーパット (にゅーまくらどっとこむ 様)
  人類の英知は止まることをしらない。

「顔のない月」倉木鈴菜/倉木水菜抱き枕カバー C76にて販売予定&先行予約受付開始 (埋もれる抱き枕er 様)
 

MAX COFFEマイスター
MAX COFFEE V 試飲レビュー (萌特化書店員 様)
 > コーヒー史における甘さの限界点を軽く飛び越したレヴェルの甘さ
  どんだけ、甘いねん。

画像マイスター
その ARIAの画像を・・・   (がぞー速報 様)

3時のエロ画像 (がぞー速報 様)

自転車と女の子な二次画像 (PINK速報 様)

夏に和服画像も悪くない part3 (PINK速報 様)

【エロ画像】熟女系二次エロ画像パート5 (わくてか速報 様)


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Before  | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
