大人になりきれなかったダメ大人による ダメ大人の為のスナックやキャバクラで モテない話のタネをご紹介するブログ
--/--/--(--)--:--
2011/12/24(土)08:03
アバン3


W杯をペ~レペレ 大事なトコをジ~コジコ


夜な夜な制作スポーツ オウンゴール祭り!!


エロ、バカ、ハゲでハットトリックだ!!


クリスマス・イヴスペシャルゥゥゥゥゥゥ!!!!



ミ・ナ・サ・ン、礼拝堂でイエス・キリストの降誕を祝いましたかぁ~?

クリスマスは、愛を語り合う日ではアリマセェェ~~ン!!!

ワ・タ・ク・シ、家が仏教徒なのに幼少期はキリスト教の幼稚園に通っていました

夜な夜なサンタです。


今回の 『夜な夜な男のモノいぢり クリスマス・イヴスペシャル』は

色んな女性声優さんのサンタクロースのコスプレ画像を集めてみました。

正直いって、去年と変わりアリマセン。

彼女が居ない野郎どもは、これを見て男のモノをいぢり倒してください。

それではさっそく本編をどうぞ。



★ スフィアサンタ (戸松遥&寿美菜子&高垣彩陽&豊崎愛生)

サンタガールズ1



★ 豊崎愛生サンタ&伊藤かな恵サンタ

豊崎サンタ



★ 高垣彩陽サンタ

高垣サンタ1


★ 田中理恵サンタ

田中サンタ1


田中サンタ2



★ 小清水亜美サンタ

小清水サンタ1


小清水サンタ2



★ 名塚佳織サンタ

名塚サンタ1


名塚サンタ2



★ 堀江由衣サンタ

堀江サンタ1


堀江サンタ2



★ 水樹奈々サンタ

水樹サンタ



★ 井上喜久子サンタ

井上サンタ



★ 野川さくらサンタ

野川サンタ


高垣サンタ2


今井サンタ


井ノ上サンタ


サンタガールズ2


サンタガールズ3


サンタガールズ4


とりあえずメリークリスマスということで・・・

皆様、今宵は何をするつもりですか?

私は仕事で深夜に原画回収、演出回収入れ、作監回収入れをしている事でしょう。
今年も車の中で山下達郎のクリスマス・イブを歌うかぁ!!!


2011/07/30(土)23:08
アバン0


なぜなに、みんなが知りたがってた事SP

ビックリマンシールのヘッドで一番かっこいいのは
  (2のまとめR 様)
   ホロのヤマト爆神とゴーストアリババ。


ジャッキー映画を50本レビューしてみた
  (すくいぬ 様)
   素晴らしすぎるレビュー!!!!!!


ラーメン二郎って本当に美味いか?
  (モリ速報VIP 様)
   こういうの見てると、なんだか怖くて行きぬくくなるのですが・・・・


フェチものAVでありがちな事。 「メガネものなのに、眼鏡を外しやがった!」
  (ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)
   全く以って正論! コスプレAVも本番が始まるとさっさと脱ぐし・・・・半脱ぎが良いんだろうが!


やる夫で近代競馬の歴史ダイジェスト
  (やる夫短編集阿修羅編 様)
   永遠なる血脈。


【閲覧注意】この事件がまじで怖すぎる件・・・・
  (カオスちゃんねる 様)
   Oh・・・・・・・No


なんでリボルバーって現在でも使われてるの?
  (BIPブログ 様)
   えっ!? カッコイイからじゃないか。
  

意味が分かると怖いけど分からないコピペの種明かし
  (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様)
   ・・・・・・Oh・・・・・No・・・


「くノ一キャラ」で一番可愛いのは「ユフィ・キサラギ」。異論は無いと思う
  (ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)
   自分の中で、くノ一キャラを始めて意識したのが不知火舞だったなぁ~~。


【3次元】声優さんの抜ける画像ください
  (カナ速 様)
   Excellent!!!!


「究極のオナホール vs 至高のオナホール」
  (ニコニコVIP2ch 様)
   エクセレント!!!!


2011/07/19(火)05:55
アバン3


芸術的観点


OPムービーだけは神なゲーム
  (アルファルファモザイク 様)

EVE : THE LOST ONEのOP。 待ちに待ったバーストエラーの続編があんなんとは・・・。




ロボアニメ史最高の戦闘シーン
  (アンダーワールド 様)

ガンダムUCのモビルスーツ戦全般。




アニメのクォリティが高いOP.ED教えてくれ
  (トラのメ! 様)

シティーハンター3のOP。 多分、もうこのアパッチを手書きで描ける人は出てこないだろうと。




鳥肌が立ったこの場面、この曲
  (アルファルファモザイク 様)

Modern Warfare 2 からミッション「Whiskey Hotel」 の終盤に流れる 『Whitehouse Endrun』。








2011/07/18(月)23:41
アバン0


スナックやキャバクラでモテない話のタネ

【デブ専用!!!!!】夏までに本気で痩せるスレ
  (ニュース30over 様)
   肉が付いて欲しい所に付かず、付いて欲しくない所に付く。 
   効率のいいダイエットもしくは肉体改造がしたいです。


エアコン無しで猛暑に克つ節電涼感テク&アイテム
  (VIPPERな俺 様)
   酒が弱い分、ビールを飲めば・・・・・あらっ不思議、すぐにお眠むになりました。


「マジでエラい!」と感激する男性の節約行動9パターン
  (すくいぬ 様)
   節約行動9パターン・・・・一つもなかったでござる。


ずっと勘違いして読んでた言葉
  (カオスちゃんねる 様)
   なんやかんやで勘違いしてた言葉が多かった・・・・。


歯磨きは1日1回でいい 食後すぐに歯を磨く奴はバカ 長時間歯を磨く奴もバカ
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   もう、どうせーちゅうねん!!!


ケータイ、iPhone、Androidのバッテリーを節約するには
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   もう、諦めました。 どう考えても節約は無理です。


ゴキブリ退治にはママレモンがおすすめ メチャクチャ効くぞ
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   つい先日、2年ぶりのGが現れました。 毎年恒例のブラックキャップを配置し始めたのに・・・。
  

汗かかない体質ってやばいよね、老廃物出ないし
  (ライフハックちゃんねる弐式 様)
   昔に比べて、汗をかく時って、通勤と風呂上りしかなくなってもうた。
   まぁ、会社と自宅に引きこもってたらそうなりますわな。


2011/06/26(日)23:20
アバン3


芸術的観点


壁紙に出来るような美しい風景画像スレ
  (暇人\(^o^)/速報 様)


【画像あり】地球、宇宙にあるすごい物
  (暇人\(^o^)/速報 様)


日本!って感じの画像ください
  (暇人\(^o^)/速報 様)


悪魔とか天使とか神々しく禍々しい画像ください
  (暇人\(^o^)/速報 様)


ひきこもりっぽい女の子の画像
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)


かわいい二次キャラが何かをくわえてる画像を下さい><
   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)


神秘的な画像下さい
   (まめ速 様)


暑くなってきたし夏っぽい画像貼ってこうぜ
   (まめ速 様)


恋愛がしたくなる画像
   (ハムスター速報 様)


清清しい気持ちにしてくれる夏の画像ください
   (アンダーワールド 様)


ガチで泣けてくる画像をください
   (あじゃじゃしたー 様)


ノスタルジックで切なくなる画像下さい その2
   (ニュー速クオリティ 様)


【画像】女子高校生の脚の魅力
   (VIPPERな俺 様)


ガチで泣けてくる画像をください
   (暇人\(^o^)/速報 様)


パソコンの壁紙に使えそうな画像ください
   (暇人\(^o^)/速報 様)


ハイクオリティで可愛い2次元の女の子画像
   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)


2011/06/25(土)23:24
アバン3


Androidに必須、オススメのアプリとは
  (【2ch】コピペ情報局 様)


Andorid版 神アプリをあげるスレ
  (アルファルファモザイク 様)


Androidの動画再生Playerアプリを語るスレ
  (アルファルファモザイク 様)


2011/05/13(金)23:23
アバン3


芸術的観点


ふぐすまの風景写真スレ
  (まめ速 様)


チャリ通中のJKコス画像下さい
  (PINK速報 様)


【画像】コスプレ画像まとめ 本気の海外コスプレはスゴイ!
  (ニュー速クオリティ 様)


宇宙から撮った核実験の写真が怖すぎる。これはすごい…
  (暇人\(^o^)/速報 様)


文芸部っぽい女の子の画像くらしあ
   (ぶく速 様)


アメリカの核実験の写真が怖すぎる。
   (【2ch】コピペ情報局 様)


美しい外人さんの画像はってけ
   (暇人\(^o^)/速報 様)


2011/05/06(金)23:38
アバン1


今からちょうど114年前の1895年。

パリで1分間の動く映像がスクリーンに映し出されました。

114年前、30人あまりの観客が見のは、フランス人 ルイ・リュミエールが撮影した工場の出口。

真夏の強烈な太陽光線を利用して撮影された映像が、世界で最初の本格的な上映映画でした。

映像技術はその後、飛躍的に発達し今世紀の歴史を記録してきました。

20世紀は動く映像として記録された最初の世紀です。

そして今や映像技術は格段に進歩し、一人一人が映像を撮る行為が出来るようになりました。

今回の東北関東大震災では、テレビ局の映像だけではなく

現地に居る方々により間近に迫りくる地震や津波の恐ろしさを映像として伝えてくれました。

21世紀は沢山の人々が何気ない日常から今後の歴史となる映像記録を残すかもしれません。



【閲覧注意】 リアルな報道写真ですので、所々ショッキングな映像または写真があります。
  それらをご理解したうえでご閲覧くださいませ。



あの東日本大震災から1ヶ月強、被災地がどうなったのかを示す衝撃的な写真集
   (GIGAZINE 様)


5月になったし被災地の写真うpしようと思うんだが
  (社会生活VIP 様)


そろそろ地震から二ヶ月だしおまいらが撮った被災地の写真貼ろうぜ
  (まめ速 様)


2011/04/26(火)23:51
アバン3


芸術的観点


夜空の画像ください!
  (暇人\(^o^)/速報 様)


ハイレベルなコスプレ画像くれ
  (暇人\(^o^)/速報 様)


ハイレベルなコスプレ画像くれ その2
  (暇人\(^o^)/速報 様)


スポーツ選手のえっちな画像ください
  (暇人\(^o^)/速報 様)


モビルスーツのかっこいい画像
   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)


「袴」に「ブーツ」の女の子って最高にキュートだよね! 
   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)


きれいな緑の画像ください
   (まめ速 様)


デスクトップ変えたいので画像くださいな
   (PINK速報 様)


外人の可愛い綺麗なお姉さんの画像ください
   (PINK速報 様)


下乳が正直最強だよな
   (ニコニコVIP2c 様)


2011/04/22(金)23:47
アバン1


今からちょうど114年前の1895年。

パリで1分間の動く映像がスクリーンに映し出されました。

114年前、30人あまりの観客が見のは、フランス人 ルイ・リュミエールが撮影した工場の出口。

真夏の強烈な太陽光線を利用して撮影された映像が、世界で最初の本格的な上映映画でした。

映像技術はその後、飛躍的に発達し今世紀の歴史を記録してきました。

20世紀は動く映像として記録された最初の世紀です。

そして今や映像技術は格段に進歩し、一人一人が映像を撮る行為が出来るようになりました。

今回の東北関東大震災では、テレビ局の映像だけではなく

現地に居る方々により間近に迫りくる地震や津波の恐ろしさを映像として伝えてくれました。

21世紀は沢山の人々が何気ない日常から今後の歴史となる映像記録を残すかもしれません。



【閲覧注意】 リアルな報道写真ですので、所々ショッキングな映像または写真があります。
  それらをご理解したうえでご閲覧くださいませ。



【大震災】原子力発電所周辺で撮影されたモノクロ写真が怖すぎると話題に
   (暇人\(^o^)/速報 様)


【大震災】地震と津波のまとめ動画があった・・・   小ネタ集
  (暇人\(^o^)/速報 様)


「かもめの玉子」の社長さんが撮影した津波の動画が話題に たった数分で街が・・・
  (ニュース2ちゃんねる 様)


【動画あり】津波の引き波で海底が露出!! 貴重な映像
   (無題のドキュメント 様)


【閲覧注意】2011年ピューリッツァー賞写真部門受賞一覧
   (【2ch】コピペ情報局 様)


その昔、ホリエモンは言いました。


「人の心は、お金で買えるのです。」


まさしくその通り、政府とマスコミを金で買えば


加害者も正義になりましたとさ。 めでたし、めでたし。


東電、賃金5%賞与50%削減へ
   (痛いニュース(ノ∀`) 様)


東電の社員、年収20%カット(一般社員800万→640万)も…「悪い事してないのに」「高給なのに税金投入?」と賛否
   (RIDE THE WAVE 様)


東電社員の優遇された生活《あなた達とは違うんです》


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

野田阪神

Author:野田阪神

日々のニュースである
政治、経済、スポーツ
更にアニメ、フィギュアを元に
あくまでも私利私欲の為に
バカ情報を探り出す
日付以外は全て誤報
“ガセ”の 『よなすぽ』 です。

ご意見や苦情はこちらに

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
緊急用リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 夜な夜な制作スポーツ(V編前)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
